【只今の発送状況】
☆6/17:10日程
お時間を頂いております。
お急ぎの方は、チャットにてお問合せ下さい。

❤15,000円以上送料無料❤
・定形外:350円~
・ゆうパック:760円~
【初めての方はお読みください】
❤International Shipping→

ShopBlog

2026/06/24 10:28

グレイスローズへお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

いつもお世話になっております、Rubanです。
今日もご覧くださいましてありがとうございます。

引き続きお待たせしておりますお客様には、長らくご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご協力下さいまして、心よりお礼と感謝申し上げます。
(目途が経って参りましたので、今しばらくお待ちください。)

本日は今週の予定をお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------
☆25日(木)午後休業
(本日~土曜日まで1日午前中も営業しております。)

☆27日(土)夜10時~おすすめシュシュ
予定通りおすすめシュシュの販売を行わせて頂きますが、
他、追加のRuban新作はございません。

☆フランスバンズ類到着致しました。
こちらも土曜日に追加させて頂きます。

※minneは、27日までお休みを頂いております。
-----------------------------------------------------

7~8月もスローペースになってしまうかと思いますが、
ご迷惑をお掛けしないような運営を行って参りますので
引き続きよろしくお願い致します。

本日のお知らせは以上でございます。
お付き合い頂きありがとうございました。
今週末もどうぞよろしくお願いいたします。Ruban*

☆*-----☆*-----☆*-----☆*-----☆*-----☆*
❤お写真をいただきました。
素敵なアジサイの写真をたくさんいただきました。
とても素敵でしたので、是非共有させて頂きたく掲載させて下さいね。
(先程の1枚目は、一部サイズなど加工させて頂きました)
どれも見事で素敵なアジサイばかりですよね♪
たくさん送って下さりありがとうございます^^

私もいつかはと思っていますが、なかなか実現しません(;^_^A
寒いところでも育つの花々を調べて、来春には少しずつ庭に花を植えたいなぁとか
バラやアジサイ、ラベンダーも素敵と夢だけは膨らんでいます。

そうそう、相変わらず庭には鹿たちがやってきます。
逃げずにこちらを見ている子もいるので、庭で育った赤ちゃん鹿だと勝手に思っています。
元気そうでよかったねと、見守る事しか出来ませんが、ちょっと幸せな気分になりました。

皆さまの今日が、素敵な一日になりますように☆hina


メールマガジンを受け取る